ホーム風景写真集
[写真集1] [写真集2] [写真集3] [写真集4] [写真集5]
◆写真集4
[1]
駅構内の桜と茅葺きの駅舎で有名な会津鉄道湯野上温泉駅で列車の到着シーンを撮影。
[2009/04/18撮影]
写真拡大
 
[2]
国道252号の柳津橋上から眺めた福満虚空蔵尊円蔵寺と只見川。
[2009/04/19撮影]
写真拡大
 
[3]
国道のすぐ脇で発見した水芭蕉の群落。秋田県仙北市玉川付近の国道341号にて。
[2008/04/29撮影]
写真拡大
 
[4]
宇和島街道時代の面影を色濃く残す宇和島市吉田の街並み。写真の界橋は大正15年6月の架設で、一時期は国道56号としての重役も担っていました。
[2009/05/02撮影]
写真拡大
 
[5]
青森県下北半島の名所、仏ヶ浦の遠望。この日は秋を思わせる澄んだ空気に覆われ、心地よい風に吹かれながら西日を浴びた奇岩の絶景にしばし見入りました。
[2009/08/11撮影]
写真拡大
 
[6]
国道352号樹海ラインから眺めた尾瀬を代表する山の1つである燧ヶ岳。沿道のソバ畑に立つ白樺の木が良いアクセントになっています。福島県檜枝岐村小沢平付近にて。
[2009/08/14撮影]
写真拡大
 
[7]
福島県の飯坂温泉のとある旅館にて。写真の部屋のすぐ下には摺上川が流れており、川沿いに続く温泉街や対岸の紅葉を眺めて、深まる秋の温泉情緒を満喫しました。
[2008/11/16撮影]
写真拡大
 
[8]
広島県安芸太田町にある井仁の棚田。すでに下段から稲刈りが始まっており、黄金色の季節も終わりを告げようとしています。
[2007/09/15撮影]
写真拡大
 
[9]
山梨・静岡県境の安倍峠から眺めた富士山。台風一過のこの日は澄んだ青空が広がり、標高1000mを越える山々では紅葉が始まっていました。
[2007/10/28撮影]
写真拡大
 
[10]
兵庫県姫路市網干の橋本町商店街にて。戦前の堂々とした商業建築が現役で残るなど、まるで数十年前の世界に迷い込んだようです。
[2008/11/21撮影]
写真拡大

ホーム風景写真集
[写真集1] [写真集2] [写真集3] [写真集4] [写真集5]